スタッフブログ

よるドラ「いいね!光源氏くん し~ずん2」主演・千葉雄大さんコメント&特番放送決定!

6月7日(月)よる10時45分スタートのよるドラ「いいね!光源氏くん し~ずん2」。
主演・千葉雄大さんにみどころを聞きました!

そして、「し~ずん1が見たい!」というリクエストにおこたえして、30分の特別版の放送が決定!
ぜひチェックしてくださいね。


hikaru2_210521_1.jpg

【千葉雄大さんのコメント】

約1年ぶりに光源氏役を演じることになった感想を教えてください。

素直にうれしかったです。
この作品をやる上で、淡々と進んでいく雰囲気ではやり切れないシーンもあります。でも、それをおもしろおかしく可能にしてくれる仲間に救われた前作から引き続き、また同じチームでできることは本当に心強いです。そして、新しく加わってくださったみなさまもたのしんでくださっているように感じますし、そうであったらいいなぁ、と思うので、パワーアップ間違いなしです。


し~ずん2では、光と沙織の関係はどのように変わっていくのでしょう?

今作では、現実味を帯びた課題を光と沙織がお互いを思いながら乗り越えようとします。ただ、向いている方向の食い違いからまた新たな問題に直面していきます。最終的に二人が大切にするものは何なのか、見届けていただけたらと思います。


し~ずん1のキャストが再集結した撮影現場の雰囲気はどうでしたか?

伊藤沙莉さんと遊んでいたことは、巨大化した犬に指示を出すというシチュエーションで寸劇して笑っていました。文字にするとくだらないことばかりですが、この現場はその宝庫です。
最高です。


視聴者のみなさんにメッセージをお願いします!

前作が放送された時は、ちょうどおうち時間で、心が和みました等の感想をいただき、本当にうれしかったです。そして、変わらず、まだまだ不穏な世の中ですが、そんな中でもこの浮世離れした世界観に浸っていただき、ひたむきな登場人物たちから何かしら感じ取っていただけるものがあれば、幸いです。
週の初めの憂鬱を吹き飛ばせたらいいなぁ。


 放送に先立ち、30分の特別番組が放送決定!

「よ~くわかる!『いいね!光源氏くん』」

hikaru_1_210521eye.jpegのサムネイル画像

本放送:6月1日(火)午後11:40~
再放送:6月5日(土)午後 5:15~

去年放送して大人気を博した「よるドラ『いいね!光源氏くん』」。『源氏物語』の世界から次元ジャンプで現代に迷い込んだ光源氏(千葉雄大)と、彼を一つ屋根の下で養う羽目になった自己評価低めのこじらせ系OL・沙織(伊藤沙莉)が繰り広げるラブコメディです。放送終了後も沢山の続編希望が届き、6月7日から待望のシーズン2が始まることに!そこで、この番組では、ファンやまだ見たことのないみなさんのために、シーズン1のおさらいとシーズン2のみどころをたっぷりとお伝えします!

>>番組ホームページはこちら<<

投稿者:スタッフ | 投稿時間:16:45 | カテゴリ:いいね!光源氏くん

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ