スタッフブログ

BS時代劇「大岡越前4」放送終了 ありがとうございました

「大岡越前4」無事放送終了いたしました。

ご愛顧のほど、ありがとうございました!

 

第4シリーズの試みとして“家族愛”を全面に押し出し、忠相と雪絵が“親になる”という大きな変化がおきました。

生まれたのは、男の子です。

武家の男子と言えば家を継ぐという重責がありますが、今後の大岡ファミリーは子育てにどう取り組むのか・・・。

続編が決定すれば、そういった部分も描きたいと思っております。

ご期待下さい。

 

今シリーズの撮影は昨年の4月、9月、10月に行われました。

企画、脚本の準備から考えると、まる一年はかかっております。

念願の放送がはじまり、好評の声が聞こえてきた本年1月の中旬――

帝国劇場で公演中だった東山さんご出演の舞台を観劇しました。

 

そこで見た、生の東山さんの歌と踊り!!

 

私は、ぶったまげてしまいました。

現場では冷静で大らかという“大岡忠相”のイメージそのままですが、

こんなにパワフルでエネルギッシュな方だったなんて!!

この感動は、見ていただくしか伝えようがありません。

 

興奮冷めやらぬ私は

「東山さんは、野球で言うとイチロー、サッカーで言うとカズですよ!」

と周囲に熱弁しながら帰路につき、その日はなかなか眠れませんでした。

私にとって「大岡越前」で東山さんはじめ俳優部、スタッフ各部と仕事できることは、得がたい経験で喜びです。

これからも「大岡越前」をよろしくお願い申し上げます!

ooka0306.jpg

 BS時代劇「大岡越前4」公式ホームページはこちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:10:53 | カテゴリ:大岡越前4

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ