ページの本文へ

  1. トップページ
  2. ご意見・お問い合わせ

ご意見・お問い合わせ

NHKへのお問い合わせ
(番組一般・NHK全般に関して)

電話でのご意見・お問い合わせ

NHKおよび放送番組について
電話:0570-066-066
(NHKふれあいセンター)
[受付時間] 毎日午前9:00~午後8:00(土・日・祝も受付)
  • マイラインやIP電話をご利用の場合は、050-3786-5000へおかけください。

メール、郵便、FAXによるご意見・お問い合わせ

受信料に関して

放送受信契約のお申込みや転居のご連絡

受信契約フリーダイヤル
電話:0120-151515
[受付時間] 午前9:00~午後6:00(土・日・祝も受付)
  • 12月30日午後5:00~1月3日はご利用いただけません。
  • マイラインやIP電話をご利用の場合は、050-3786-5003へおかけください。

放送受信料についてのお問い合わせ

受信料ナビダイヤル
電話:0570-077-077
[受付時間] 午前9:00~午後6:00(土・日・祝も受付)
  • 12月30日午後5:00~1月3日はご利用いただけません。
  • マイラインやIP電話をご利用の場合は、050-3786-5003へおかけください。

テレビの映りに関するお問い合わせ

テレビの映りや受信に関するお問い合わせ

受信相談ナビダイヤル
電話:0570-00-3434
[受付時間] 午前9:00~午後6:00(土・日・祝も受付)
  • 12月30日午後5:00~1月3日はご利用いただけません。
  • マイラインやIP電話をご利用の場合は、050-3786-5005へおかけください。

NHK高松放送局へのお問い合わせ
(高松局制作の番組・イベントなどについて)

各県域の放送番組については各放送局へお願いします。

電話でのご意見・お問い合わせ・情報提供など

NHK高松放送局
電話:087-825-0151(代表)

[受付時間]
平日 午前10:00~午後6:00(祝日を除く)

メールによるご意見・お問い合わせ・情報提供など

いただいたお便りにお答えできない場合があります。
ご了承ください。

  • メールでのお問い合わせは、24時間いつでも受け付けていますが、金曜日の午後6時以降のメールに関しましては、お返事が翌週となります。ご了承ください。
  • テレビやラジオの受信方法や受信不良に関するご相談は、受信設備などの状況を詳細にお聞きする必要がありますので、下記記載の受信相談ナビダイヤルまでお願いいたします。
    <受信相談ナビダイヤル>電話:0570-00-3434 [受付時間] 午前9:00~午後8:00 ※土・日・祝日も受付