電話でのお問い合わせ

NHKふれあいセンター(ナビダイヤル)

0570-066-066

上記ナビダイヤルをご利用になれない場合は050-3786-5000へおかけください

受付時間:午前9時~午後10時
(土・日・祝も受付)
※ご質問やご要望を正確に把握するため、通話内容を録音させていただくとともに、お客様の電話番号が記録されます。
※電話番号の記録を希望されない場合、ご利用の電話会社が指定する電話番号非通知の措置をお取りください。

詳しくはこちら

FAQ(よくある質問)

受信料のお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

手紙でのお問い合わせ

〒150-8001
NHK放送センター○○○行 

FAXでのお問い合わせ

03-5453-4000

受信障害のお問い合わせ

新着情報

NHKを装った不審な電話・メールなどにご注意!

2016.08.25
「視聴者のみなさまとのふれあい活動」を更新しました。
詳しくはこちら
2016.08.24
「週刊 みなさまの声」を更新しました。
2016年8月8日~2016年8月21日分を掲載しました。詳しくはこちら
2016.07.27
「視聴者対応報告」(平成28年6月分)を掲載しました。
詳しくはこちら
2016.07.13
「NHK視聴者ふれあい報告書 平成27年度」を掲載しました。
平成27年度、NHKが視聴者のみなさまから頂いたご意見・ご要望やお問い合わせはおよそ392万件。この報告書は、視聴者のみなさまからどのような声が寄せられ、その声をどのように業務にいかしてきたかをご紹介するものです。 詳しくはこちら