電話でのお問い合わせ

NHKふれあいセンター(ナビダイヤル)

0570-066-066
(放送)

上記ナビダイヤルをご利用になれない場合は050-3786-5000へおかけください

受付時間:午前9時~午後10時
(土・日・祝も受付)
※ご質問やご要望を正確に把握するため、通話内容を録音させていただくとともに、お客様の電話番号が記録されます。
※電話番号の記録を希望されない場合、ご利用の電話会社が指定する電話番号非通知の措置をお取りください。

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〒150-8001
NHK放送センター○○○行 

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新着情報

NHKを装った不審な電話・メールなどにご注意!

2020.04.09
「週刊みなさまの声」を更新しました。
2020年3月30日~2020年4月5日分を掲載しました。詳しくはこちら
2020.04.07
電話でのお問い合わせ 受付時間変更のお知らせ
新型コロナウイルスの「緊急事態宣言」を受けて、NHKふれあいセンター(放送)の受付時間を当面の間、午前11時~午後7時 に変更させていただきます。
ご理解いただきますようお願いいたします。
2020.04.07
NHK放送センター・大代表電話 受付時間変更のお知らせ
新型コロナウイルスの「緊急事態宣言」を受けて、大代表電話(03-3465-1111)の受付時間を当面の間、午前10時~午後5時 とさせていただきます。
ご理解いただきますようお願いいたします。
2020.04.07
東京・渋谷 放送センターのNHKハートプラザ 臨時閉館のお知らせ
新型コロナウイルスの「緊急事態宣言」を受けて、当面の間、臨時に閉館いたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。
2020.03.24
「月刊みなさまの声」(2020年2月分)を掲載しました。
詳しくはこちら
2019.09.18
「NHK視聴者ふれあい報告書 2018年度」を掲載しました。
2018年度、NHKが視聴者のみなさまから頂いたご意見・ご要望やお問い合わせはおよそ385万3,000件。この報告書は、視聴者のみなさまからどのような声が寄せられ、その声をどのように業務に生かしてきたかをご紹介するものです。 詳しくはこちら