2021年04月06日 (火)初めまして!新メンバーの田邊です!(^^)!


「世の中にはこんなにおいしいものがあるんだ!!!」山口に来て1か月の感想です。
山口のみなさま、はじめまして!
明るさと元気がとりえです。新リポーターの田邊 和佳(たなべわか)と申します。

この春から「情報維新!やまぐち」に新リポーターとして加わります。
出身は東京ですが、大学卒業後1年半弱、岡山県のテレビ局で働いていました。
中国地方は比較的温暖で暮らしやすいうえに、食べ物がおいし過ぎる!!と
感じていたので、山口に来ることができてうれしいです。

かめばかむほど甘い『長州どり』、口の中でとろける『のどぐろ』、
食べても食べても飽きない『おのだネギ三昧』など、
山口の食のおいしさに感動する日々を過ごしています。

また山口の美しい景観にも魅了されています!
この1か月間で、すでに美祢・長門・萩・宇部に行きました!
2021040601.jpg
→秋芳洞でパシャリ。

2021040602.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
→秋吉台カルスト展望台からパシャリ。

話は変わりますが・・・
新年度から、情報維新!やまぐちの新コーナー、「ハチマキTV」と「思い出ISHIN」を
担当します!!!
2021040603.jpg
→撮影後、パシャリ。

「ハチマキTV」では県内を走り回り山口で奮闘する人の活動を元気いっぱいに追いかけ、
「思い出ISHIN」では、開局80年を迎えたNHK山口放送局が山口県の皆さんとともに
歩んできた歴史を振り返ります。
2021040604.jpg
→NHK山口放送局1階に設置されているパネル前でパシャリ。

山口県の魅力を皆さんにお伝えできるよう頑張ります!!
どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

投稿者:アナウンス | 投稿時間:12時00分

ページの一番上へ▲