2019年04月23日 (火)はじめまして!


みなさん、こんにちは!

今年度から山口局のリポーターに加わりました藤本珠美(ふじもと・たまみ)です。

火曜日放送の「お便りさんぽ」のコーナーを担当します。

山口の皆さんの温かさや、山口ってやっぱりいいところだなーと思えるような話題を

たくさんお伝えしていけるように頑張ります!どうぞよろしくお願いします。

 

今回は、簡単に自己紹介をしたいと思います♪

出身は、山口県下松市。生まれてから今までずっと山口県で育ってきた山口大好きっ子です!

好きなことは、音楽♪

大学では、音楽教育を専攻し、小学校から高校までの教員免許を取得しました。

2019042301.jpg

歌、楽器、作曲どれも大好きで、よく通勤途中に自転車をこぎながら、

思いついたメロディーを歌っています。

他にも、お菓子を作るのが好きで、最近は大好物のチョコレートチーズケーキを作りました!

2019042302.jpg

誰にも負けない自信があるのは、子どもの頃の習い事の多さです!

習字、そろばん、ピアノ、エレクトーン、華道、茶道、日本舞踊、水泳、

そして小学校の金管バンドクラブに入っていました。

ただ、せっかく習っても、続けないと忘れてしまいますね。

全部はさすがに難しいですが、もう少し新しい生活に少し慣れたら、

何かまた始められればと思っています。

 

最後に意外だと驚かれることを一つ。

割と力持ちです。

身長150cmでいつも小さいねーと言われるのですが、

パイプいすを同時に8脚運べるのが自慢です!

そんな力を発揮する機会はめったにありませんが、

このパワーを生かして地元山口の皆さんに元気をお届けしていきたいと思います!

よろしくお願いします!

 

投稿者:アナウンス | 投稿時間:09時00分

ページの一番上へ▲