NHKハートプラザ

NHKハートプラザは、皆さまにお気軽にお越しいただき楽しんでいただけるスペースとして、また、皆さまからのご相談や、ご意見をお伺いする窓口です。各コーナーをご紹介いたします。

「ギュギュっと和歌山」コーナー

「ギュギュっと和歌山」コーナー

和歌山のニュース・情報番組「ギュギュっと和歌山」のキャスター・リポーターたちを紹介しています。

「ギュギュっと和歌山」

スーパーハイビジョン視聴コーナー

「スーパーハイビジョン」視聴コーナー

平成30年12月1日から始まった次世代テレビ「スーパーハイビジョン」(BS4K・BS8Kテレビ)を和歌山放送局でお楽しみください。
ドラマ・自然・歴史・美術・紀行・スポーツ・伝統芸能・音楽・エンターテイメントなど多彩な番組を放送。 独自番組のほかに、通常のハイビジョンで放送した人気番組の超高精細版も放送しています。

「スーパーハイビジョン視聴」

「写真館」写真展示コーナー

「写真館」作品展示コーナー

和歌山のニュース・情報番組「ギュギュっと和歌山」の「写真館」コーナーにお寄せいただいた中から優秀作品を展示しています。

「写真館」

「真田丸」コーナー

「真田丸」コーナー

九度山がドラマの舞台となった平成28年度のNHK大河ドラマ「真田丸」コーナーです。

主なドラマ出演者のサイン色紙などを展示しています。

番組公開ライブラリー

番組公開ライブラリー

NHKが過去に放送してきた番組の中から10,530本の番組を自由に視聴していただくことができます。

もう一度見たい懐かしい番組を探してみてください。

番組公開ライブラリー

「守るプロジェクト」コーナー”

「守るプロジェクト」コーナー

NHK和歌山放送局が全局挙げて取り組んでいるプロジェクトです。

災害時の持ち出しグッズなどの紹介や、「ギュギュっと和歌山」の「防災ラボ」コーナーを視聴していただけます。

守るプロジェクト

ギャラリーわかまる

ギャラリーわかまる

アマチュアグループの作品発表の場として活用されているギャラリー室で、様々な「ギャラリー展」が開催されています。

ギャラリー展のご案内

探そう!“隠れわかまる”

「ハートプラザ」と「ギャラリーわかまる」内の、大小さまざまなものに「わかまる」が隠れています。

和歌山放送局にお立ち寄りの際はぜひボクを探してみてください。

▲ ページの先頭へ