乗り越えよう 和歌山

新型コロナウイルスの影響は
和歌山内でも医療、教育、経済、観光など様々な現場に出ています。

そこで、NHK和歌山では、この困難な状況をともに
乗り越えようというシリーズ
「#乗り越えよう  和歌山」をスタートさせました。

様々なアイデアで、苦境を打破しようとする人々の姿や
暮らしに役立つ実用情報などをお伝えしていきます。

皆さんからのメッセージも募集しています。
ツイッターで #乗り越えよう和歌山 
もしくは  FAX073-426-7008
にお寄せください。
いただいたメッセージはホームページや番組で
紹介させていただく可能性があります!

※人物をクリックすると動画が流れます

乗り越えよう 和歌山 和歌山のアーティストの歌を聴いて乗り越えています 和歌山は海がとっても綺麗です。 それと……とってもおいしいものもたくさんあります! コロナ終息したら、ぜひ来てね。 和歌山〜!!がんばれ〜!!!!私も大阪で頑張ってるで〜!!!実家のじーちゃんばーちゃんに会いたいなぁ みんなみんな毎日前向きに生きている。 未来のために、今を乗り越えましょう 高校時代、和歌山を1人旅しました。仙人風呂から見た満点の星空は忘れられません。和歌山の皆さんも大変だと思いますが、ともに乗り越えていきましょう。    山梨から
          以前、転勤でお世話になりました。和歌山は第二の故郷だと思っています。
           千葉から
          さつきのあきさんの「希望を」が励みになっています!
        頑張ろう、和歌山。頑張ろう、みんなで。