NHK鳥取放送局

さんいんスペシャル 金曜 よる7時30分〜7時55分放送 (月1回程度)

さんいんスペシャル 金曜 よる7時30分〜7時55分放送 (月1回程度)

次回の放送は…

次回の放送は…

10月19日(金)放送
さんいんスペシャル √るーとhigh↑2
アラフォーの夏は終わらない in鳥取市

予告動画

さんいんスペシャル √るーとhigh↑2
アラフォーの夏は終わらないin鳥取市

予告動画

鳥取を愛するマンボウやしろとハイキングウォーキング松田の脱力系ぶっつけ旅番組
「√るーとhigh↑2」がさんいんスペシャルに登場!
今回は、手塚治虫文化賞・短編賞を受賞した矢部太郎が参加。
アラフォーの3人が、真夏の鳥取市を舞台に童心に返って大はしゃぎ!
笑いあり、感動あり、サイコロまかせの予想不可能な展開をどうぞお楽しみに!

総合 10月20日(土) 午前7:30 鳥取県向け〔再放送〕

詳細をみる

閉じる

私が作りました!

私が作りました!

NHK鳥取放送局ディレクター横山 理沙
どうも!「るーとD」こと、横山です。4月の放送に続き「るーと」がさんいんスペシャルに登場!前回の放送では島根県の皆様からもたくさんの反響を頂き、ありがとうございました。「夏の思い出」をテーマにした今回の番組の舞台は真夏の鳥取市。30度を超える猛暑の中、出演者もスタッフもヘトヘトになるほど、駆け巡りました。今回新メンバーとして参加いただいたカラテカの矢部太郎さん。あの細~い体ですから、ロケ終わりには「もう体力4%しかないよ(笑)」そんな暑さにもめげずに、やしろさん、松田さん、矢部さんの仲良しアラフォー3人が、目いっぱい満喫した「鳥取の夏」。ファンにはきっとたまらない爆笑シーンが満載です!今回、ちょっとした遊びで90年代の夏の名作ドラマをオマージュした場面もあります。どうぞお楽しみに!!
▲ ページの先頭へ