2023年01月13日 (金)「県内で始動のアスリート!」


藤松舞

こんにちは(^ω^)

今年初めての取材は、
米子市出身のボクシング 木下鈴花選手でした!

fujimatsu230113_6.jpg

現在、日本体育大学の4年生。
去年行われたアジア選手権では日本女子で初めて優勝しました。

年末年始には鳥取に帰省し、
地元のジムで今年の練習をスタート。

練習の合間には、一緒に米子城に登りました(*’ω’*)

fujimatsu230113_7.jpg


キャスターになる前から、「いつか木下選手を取材したい!」と思い続けていたので、
今回それがかなって本当にうれしかったです(*^^*)

パリオリンピックに向けて勝負の一年となる木下選手。
努力家で笑顔がすてきな木下選手にこれからも注目していきます!



そして、
12日に新チームとして始動したガイナーレ鳥取

選手がリラックスした表情で、時折笑顔を見せながら練習しているのが印象的でした。

fujimatsu230113_8.jpg

新加入選手が出席して記者会見も行われました。

fujimatsu230113_9.jpg

新たに10人が加入し、
チームにどう化学反応を起こして勢いをつけてくれるか楽しみです。

ユーチューバーとしても活動している、FC琉球から移籍の田中恵太選手と。

fujimatsu230113_10.jpg

今シーズンこそJ2復帰へ!! 
3月4日or5日の開幕戦に向け、期待が高まります!


今年も県内のスポーツ情報をたくさんお届けできるよう励んでいきます!
スタジアムなどで見かけた際には、ぜひ気軽に声をかけてください(*^^*)

投稿者:藤松舞 | 投稿時間:08:45

ページの一番上へ▲