2022年05月18日 (水)「夜宴スタジアム~新たなにぎわいを~」


藤松舞

5月13日の「きょうココ!」は、
ガイナーレ鳥取のホーム「チュウブYAJINスタジアム」から中継でお伝えしました。

fujimatsu220517_1.jpg

【続きを読む】

2022年04月25日 (月)「藤松です!これからよろしくお願いします!」


藤松舞

この春から鳥取放送局に仲間入りしました!
キャスターの藤松 舞(ふじまつ・まい)と申します。

縁あって鳥取生活4年目です!
なじみ深い鳥取県で、キャスターの仕事ができること、本当に嬉しく思います。

出身は長野県です!大学卒業までの約22年間過ごしました。
スキーのコブ斜面滑りに自信あり!雪にも慣れています!

長野はご存じの通り「海なし県」です。
そのため、鳥取に来てから海のある暮らしを満喫しようと釣りをはじめました。
今では私の一番の趣味です。時間が空いたら釣りざおを持って海に行きます。
写真は鳥取の味覚「シロイカ」の漁に出たときのものです。

fujimatsu220425_1.jpg

【続きを読む】

2022年04月25日 (月)「はじめまして!中山夏実です!」


中山夏実

はじめまして!
この春から、米子支局専属キャスターになりました
中山夏実(なかやま・なつみ)です。
おとなり兵庫県豊岡市出身です!

4月から、米子のスタジオからニュースをお伝えしたり
「ふるさと伝言板」で
お出かけ情報をお知らせしたりしています。

nakayama220425_1.jpg

【続きを読む】

2022年04月22日 (金)「桜中継のウラ側!?」


工藤舞子

こんにちは!

早くもキャスター3年目に突入した工藤です。

新年度のスタート、一週間に渡ってお伝えした桜中継。
鹿野町からの中継の様子を、少しですがお伝え出来たらと思います。

kudo220422_1.jpg

【続きを読む】

2022年04月11日 (月)「鳥取県のみなさん、はじめまして!」


土田翼

鳥取県のみなさん、はじめまして!

この春、鳥取放送局に赴任した
アナウンサーの土田翼 (つちだ・つばさ) と申します。

出身は愛知県一宮市で、前任地の青森局には4年間勤務しました。
鳥取県に来たのは、今回が初めてです。
どんな生活が待っているのだろうと、いまとてもワクワクしています。

tsuchida220411_1.jpg
(袋川沿いの桜、とてもキレイでした!!)

【続きを読む】

ページの一番上へ▲