HOME > 太田 晶子  > 人生初中継!!!!

投稿者:高山 大吾

2018年06月12日 (火)人生初中継!!!!


こんにちは!!

新人キャスターの太田晶子です。

徳島での生活が始まって早3ヶ月、、、。仕事を始めたばかりのころは桜が咲いていたというのに、もう梅雨の季節、、、。

じめじめした天気と思ったら急にからっと晴れたり、、、何を着ていこうか、洋服に悩む季節ですね。

 

さて――、先日、私は"人生初中継"をしました!!!!!

取り上げたのは、徳島商業高等学校応援部。

 

県内唯一の応援部で、なんと100年以上の歴史を持つ部活なんです。

今はスタンツと呼ばれるチアリーディングの組体操に力を入れていて、迫力あるパフォーマンスを中継しました。

 

真ん中にいるのは、、、、あ、私です。恥ずかしながら応援部のユニフォームを着させていただきました。

チアの格好をすると、身も心も若返りますね!!

応援部を取材していて感じたのは、部員同士の信頼関係の強さ。

スタンツでは、みんな真剣に、でも楽しみながら練習に取り組む姿を見て、「青春って素敵だなぁ」としみじみ感じました。
戻れるものなら、私もダンス部で青春していたあの頃に戻りたいッ!!
人生初中継は、一生の思い出となりそうです。


そして中継を無事終えた私は、次の取材を頑張っています。
「四国おひるのクローバー」の「お出かけ情報」です。休日に外へ出かけたくなるような情報をお届けしています。
現在"とくしま動物園"を取材中!!今日も早速取材に行ってきましたよ~

 

動物園の人気者、ホッキョクグマのポロロにひとめぼれ。
こんなかわいい姿も撮影することができました。
いったいどんな放送になるのか、「四国おひるのクローバー お出かけ情報」をお楽しみに~

ではまた次回♪♪♪

ページの一番上へ▲