HOME > 増村 聡太  > この目で見たいもの

投稿者:増村 聡太

2019年09月11日 (水)この目で見たいもの


夏のジメジメとした天気。

その湿気の影響か、くるっくるにうねる前髪。

徳島では阿波踊りが終わればだんだんと過ごしやすい天気に変わってくるんですが、

ことしはちょっと湿気が多めなので(そう感じるだけかもですが)、前髪だけストレートパーマをかけてみました、

アナウンサーの増村です。

ストレートパーマをかけると少し髪に艶がでるんでしょうか。

「あれ、雨降ったの?」「髪濡れてるよ?」

逆に湿気が多いみたいじゃないですか。。

夏空(朝ドラではありません)をみて何年に1度かの悲しい気持ちになりました。

 

 

僕が見たいのはそんな悲しい景色じゃないんです。

何年に一度とかを超えた、一生に一度の感動を味わい、この目で見たい!

そんな僕にぴったりのスポーツの祭典の開幕が迫っているではありませんか!!!

 

9月20日から始まるラグビーワールドカップ。

その事前キャンプを行うため、ジョージア代表が徳島に9日到着しました。

これから1週間程度徳島に滞在し練習を行うほか、地域の方との交流イベントなども盛りだくさんです!

徳島でその迫力をみて、ぜひスタジアムに観戦に行きたいものです。

とく6徳島では、第1回ラグビーワールドカップで日本代表主将を務めた

林敏之さんをお招きして、ワールドカップでの日本代表への期待などについて伺いました。

9月13日(金)の「とく6徳島」で放送します。是非ご覧ください。

(林さんと写真を撮っていただきました)

 

ページの一番上へ▲