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1日たった3分!美BODY筋トレ法

2018年04月25日

筋トレのやりすぎは逆効果!?3分でできる美BODY筋トレとは?

美BODY目指して、筋トレに励んでいるアナタ!
もしかしたら、やり方が間違っているかも!?

1日たった3分
筋肉を効果的に増やすトレーニング法とは・・・

筋肉を増やすためには
筋肉にさまざまな負荷(ストレス)を加える必要があリ
一番効率がいいとされている負荷の強さは
10回ギリギリでできるくらいのキツイ運動をすること。
短時間で筋肉を疲れ果てた状態にするので
筋肉はよリ大きく増えようとしてくれる!


【ガッテン!流  おすすめ筋トレ法】

カバンにペットボトルを入れて、適度な重さに調整し、
腕の筋トレは10回カバンを上げ下げする。
足の筋トレは10回カバンを背負ってスクワット。
余裕がある人はこれを2~3セット行う。
負担が大きい場合はペットボトルなしから始めるのがオススメ!

※注意※
・痛みのある方は無理をしないで下さい
・最初の1週間はならしです、無理をしないで行ってください。
・持病がある方は医師と相談のうえ行うようにしてください。

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ガッテン!
ガッテン!
ふだんの生活の「なぜ?」「どうして?」について、最先端の科学とユニークな実験、世界の隅々を体当たり取材するなど、あらゆるアプローチで徹底解明。いつも作っていたあの料理がびっくりするほど美味しく変身したり、信じ切っていたあの健康法が、誤解だらけだったり。「そういうことだったのか!」とスカッとしちゃいます。目からウロコの『お役立ち情報』であなたの家族と暮らしがガラリと変わりますよ!
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