記事投稿:鈴木 悠

2022年04月01日 (金)全力で香川県が大好き

気象予報士の鈴木悠です。

令和4年4月1日をもって、高松放送局を卒業しました。

香川県のみなさん、本当にありがとうございました!


私は平成30年4月から4年間、香川県でお世話になりました。

香川県は、住んでいるみなさんのお人柄と同じように穏やかな天気の日が多く、

少しでも天気に興味を持ってもらえたらと考え、

放送では様々なことにチャレンジさせていただきました!

いつもテレビの前でお騒がせしてスミマセン(笑)

1.png

ただ、そんな穏やかな天気の土地だからゆえ、

もしものときのためにと防災出張授業をしたり、

日々の放送の中でも気象予報士としてだけでなく、

防災士としてもお伝えをさせていただきました。

少しでも、みなさんの生活に役立っていれば幸いです。

 

また、ブログでは普段ニュースを読んでいる高松放送局メンバーの素顔にも迫りました。

いつも放送を見てくださっているみなさんに、

少しでも高松放送局の魅力が伝わっていれば嬉しいです。

2.png

私は高松放送局をいったん離れてしまいますが、

これからも気象予報士・防災士としての活動は続けます。

またどこかでお会いできるよう頑張りますので、ひそかに応援していただけたら幸いです。

3.png

私は香川県のみなさんのおかげで、大変幸せな4年間でした!

どうかお体には特に気を付けて、

みなさんは私よりもっと幸せな日々を送ってくださいね!

本当にありがとうございました!


投稿時間:19:00 | 固定リンク | 

ページの一番上へ▲