ゲストは、タレントの島崎和歌子さん。アイドル歌手デビューから30年!

ゲストは、タレントの島崎和歌子さん。アイドル歌手デビューから30年!

投稿時間:2019年4月19日 11:12 | 投稿者: | 

今週のゲストは、タレントの島崎和歌子さん。
平成元年にアイドル歌手としてデビュー、今年30周年を迎えられました。
No3shimazaki2.jpg

 高知出身の島崎和歌子さん。2005年からは「高知観光特使」を務めています。
高知の良い所はどこですか?とお聞きすると「高知龍馬空港」とのこと。
空港を降りると島崎和歌子さんの垂れ幕やポスターがたくさん貼られているそうで、
島崎さんの素敵な笑顔がお出迎えしてくれるそうです!
No3shimazakinankousaki.jpg

 現在からは想像しにくいのですが、島崎さんは子どものころは人見知りが激しかったそうです。
テレビで華やかに歌っているアイドルをテレビで見てから、
だんだんと憧れを持つようになり、芸能界デビューされたそうです。
そのころのトレードマークは、ショートカット。
ご本人の談によると、「めちゃめちゃかわいかった!」そうです。
No3shimazaki3.jpg

 ちょうど島崎和歌子さんがデビューされたのは、残念なことに歌番組が次々に終わった時代。
デビュー当時は、つらい思いもたくさんされたそうです。
デビューして、いちばん最初にお客様の前で歌った時は、あまりにも緊張しすぎて、
自己紹介でお母さまの名前を言ってしまったこともあったんだとか。

 アルバイトをすることなく芸能生活を続けてきた島崎和歌子さん。
心残りは「ファストフード店のアルバイト」をできなかったことで、
地元高知にそのお店ができたときに、制服が可愛かったことがすごく印象に残っているそうです。
NO3spot.jpg

笑顔が素敵な島崎和歌子さんをゲストにお迎えしてお送りする今週の放送をお楽しみに!

 放送予定:平成31年4月20日(土)12:15~12:40


前へ

次へ


月別から選ぶ