2021年7月 9日

2021年07月09日 (金)
午後09時06分

1つ目の相談は、三吾・美ユルさんの漫才で「大学生の息子の養育費」に関する相談です。

1つ目の相談は、三吾・美ユルさんの漫才で
「起業した大学生の息子の養育費」に関する相談です。
no13sangomiyuru.jpg
離婚して大学生の息子と暮らしています。
元夫から、大学卒業まで月7万円を養育費としてもらっていますが、
息子が起業して成功し、元夫を上回る収入があります。
それを聞いた元夫は、「養育費は、もう払わなくていいのでは?」と言います。
約束の大学卒業まで、養育費を払ってもらえないのでしょうか?

今週のゲスト相談員は、リモート出演のギャル曽根さんです。
no13GAL2.jpg
2人の子育て中のギャル曽根さん。
最近のお悩みは、ギャル曽根さんに隠れて
旦那さんが娘さんにお菓子を買うことだそうです。

お2人とも、ギャル曽根さんと同じくたくさん食べる体質だそうで
お兄ちゃんは、学校で給食を食べて、帰ってきておにぎりを6個食べて、
さらに習い事からの帰宅後に夜ごはんもしっかり食べるそうです。
なのに、ギャル曽根さんもお子さん2人も全く太ってなくて
一番食べない旦那さんが一番太っているそうです。
no13hanakotogyaru.jpg

最近は、ギャル曽根さんのダイエット料理でずいぶん減量されたそうですよ。
なんとも不思議で愉快なご家族ですね! 

今週も、土曜のお昼は「バラエティー生活笑百科」をご覧ください。
no13zentai.jpg

 放送予定:令和3年7月17日(土)12:15~12:40

投稿時間:21:06 | カテゴリ: | 固定リンク


2021年07月09日 (金)
午後05時18分

今週のゲスト相談員は、ギャル曽根さんです!

今週もスタジオには限られた人数ですが、
出演者の間の距離を取りながら楽しくお送りしていきます。 

スタジオには、桂南光CEOと秘書の村崎真彩さん。
no13nanko.jpg

 相談員は、辻本茂雄さんと山田花子さんの吉本新喜劇コンビです。
no13soudanin2.jpg

 ゲスト相談員には、京都出身のギャル曽根さんがリモートで登場です。
no13GAL.jpg

小さい頃から笑百科を見ていたということですが、
実は、この番組が始まった年にギャル曽根さんは生まれました。
そのころから笑百科に出演していた南光CEOが
当時の思い出をお話しされていましたよ。放送でお楽しみくださいね。

 今週は、事前に収録した三吾・美ユルさんとザ・ぼんちさんからの相談を
まあるくおさめていきます。

弁護士はリモート出演の澤先生です。
no13nannkotosawa.jpg

 今週も「バラエティー生活笑百科」をぜひご覧ください。
no13maaya.jpg

 放送予定:令和3年7月17日(土)12:15~12:40

投稿時間:17:18 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2021年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

リンク


RSS

page top