2020年9月24日

2020年09月24日 (木)
午後04時29分

今週のゲスト相談員は、元宝塚歌劇団の仙名彩世さんです!!

今週は、スタジオには桂南光CEOと、秘書にはよしもと新喜劇の小寺真理さん。
no25maritonanko.jpg

ゲスト相談員として、元宝塚歌劇団・花組トップ娘役で
現在は女優としてご活躍の仙名彩世(せんな・あやせ)さんをお迎えしてお送りします。no25senna3.jpg

 相談員は、桂吉弥さんと最近妊娠を発表されて幸せいっぱいの三倉茉奈さんです。
no25kichiyatomana.jpg

 今回から、弁護士の伊藤先生がスタジオに戻ってきました。
リモート出演は寂しかったという伊藤弁護士。
今回は、「さらに納得のひと言」のコーナーもありますのでお楽しみに。
no25hitokoto.jpg

「土曜日のお昼はご飯を食べながら家族で見ていました。
笑百科は、“楽しくてほのぼのする”というイメージでした。
私は特に番組のテーマソングが大好きで、あのカントリー調っぽいメロディーを聞いていると
癒されるんです。
おじいちゃんに番組に出演することを報告したら、“絶対見るよ!”と言って喜んでもらえました。」
と、仙名さんは笑顔でお話ししてくださいました。no25manato.jpg

今週の「バラエティー生活笑百科」を、お楽しみに!
no25nankoCEO.jpg

  放送予定:令和2年9月26日(土)12:15~12:40

投稿時間:16:29 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2020年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

リンク


RSS

page top