2020年9月12日

2020年09月12日 (土)
午前07時32分

3つ目の相談は、酒井くにお・とおるさんの漫才で「相続の権利をあげたい!」という相談です!

続いての相談は、酒井くにお・とおるさんで「相続の権利をあげたい」という相談です。
no23kuniotoru.jpg
先日、母が亡くなりました。相続人は仲の悪い兄と2人だけです。
財産のことでもめるくらいなら、ずっと母の世話をしてくれた叔母さんに、
自分が相続する財産の権利を譲りたいと思っています。
「気持ちは嬉しいけど…」という叔母に権利を譲ることはできるのでしょうか?

酒井くにお・とおるさんには、スタジオに入れる人数が制限されている関係で、
事前にスタジオに入っていただいて、漫才を収録しました。

今回の相談員は辻本茂雄さんと山田花子さんの新喜劇コンビ。
no23-3sho.jpg

花子さんといえば田丸さんと同じ2児の母で、子育ての先輩です!
ちなみに田丸さんの6歳の息子さんは相撲が大好きで、テレビで相撲が流れると必ず見ているそうです。
今回、辻本さん、花子さん、田丸さんの3人での掛け合いも繰り広げられました!
新喜劇ペアに混じってやりとりする田丸さんの、みごとなノリを、放送でぜひご覧ください。
no23soudanin.jpg

 今週も「バラエティー生活笑百科」をお楽しみに!
no23nanko.jpg

 放送予定:令和2年9月12日(土)12:15~12:40

投稿時間:07:32 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2020年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

リンク


RSS

page top