2020年9月11日

2020年09月11日 (金)
午後09時27分

2つ目の相談は、ベルサイユさんで「オーダーメイドのキッチンの財産分与」に関する相談です!

2つ目の相談は、ベルサイユさんの「システムキッチンの財産分与」に関する相談です。
no23berusaiyu.jpg
結婚5年で共働きの夫と離婚することになりました。
財産分与で問題になったのは、システムキッチン。
結婚当初、自分の貯金から100万円を出して、オーダーメイドで作ってもらったのですが、
夫は「もう家の一部だ」と言います。
取り外して持ち出せないかわりに、かかった費用のいくらかを払ってもらえないのでしょうか? 

ベルサイユさんにはいつも通り、所属事務所の倉庫からリモート出演していただきました。
no23beryusaiyu2.jpg

 ゲスト相談員の田丸麻紀さんは15歳の時、好きな雑誌があり、
編集者に憧れて自分でモデルに応募してモデルデビューされました。
その後、女優デビューはNHKのドラマだったそうです。
現在も女優にタレント業に2人のお子さんのママとしても大活躍です。
no23tamarumaki.jpg

バリで挙式されたのですが、当日、何と田丸さんが結婚指輪を日本に忘れてきてしまい
当日、結婚指輪の交換ができなかったそうです!
しっかりそうなイメージですがおっちょこちょいな一面もある可愛らしい田丸さん。 

2人の息子さんには、世の中の変化への対応力を養って
誰かの役に立つ人になってほしいと考えているという田丸さん。
そのためにも常に前向きであろうと努力されているそうです。

 今週も、土曜のお昼は「バラエティー生活笑百科」でお楽しみください。
no23zentai.jpg

 放送予定:令和2年9月12日(土)12:15~12:40

投稿時間:21:27 | カテゴリ: | 固定リンク


2020年09月11日 (金)
午後04時46分

今週のゲスト相談員は、大阪出身の女優・田丸麻紀さんです!!

今週は、スタジオに桂南光CEOと、秘書には京都出身のトラウデン直美さん。
no23torananko.jpg

 ゲスト相談員として、大阪出身の女優・田丸麻紀さんをお迎えします。
no23tamaru.jpg

 相談員は、辻本茂雄さんと山田花子さんの新喜劇コンビです。
no23tujimotohanako.jpg

今週は、事前にスタジオで収録した女と男さんと酒井くにお・とおるさん、
そして、リモート出演のベルサイユさんの出演で、気になる3つの相談にお答えします。

 まずは、女と男のお二人で、「店のテレビでケーブルテレビを流したい」と言う相談です。
no23onnatootoko.jpg
3年前、妻と2人で小さな喫茶店を始めましたが、コロナの影響で赤字続きです。
「あなたが契約しているケーブルテレビの番組を店のテレビでも見られるようにしたら?」と
妻は言います。個人で契約しているけど、店で流すと著作権の問題が気になります。
事前に許可や申請は必要ないのでしょうか?

女と男のお二人にも、十分な間隔をあけて漫才をして頂きました。
「久しぶりに出演できて嬉しいです!でも離れていたので市川君のメガネを飛ばせなくて残念です!」と
和田ちゃんが笑顔で答えてくれました。
市川さんによる井上小公造の「田丸麻紀の芸能ニュース」も飛び出しますのでお楽しみに。
no23zentai.jpg

2歳と6歳の男の子の子育て真っ最中の田丸さん。毎日が運動会みたいだそうです。
育児でいちばん大変なことは?と伺うと
「24時間があっという間に過ぎることです!疲れて寝落ちすることも多いですね」と
お答えいただきました。

でも、お仕事がしっかりできるように睡眠時間はなるべく7時間はとるようにするそうです。
家族に「寝る時間だよ」と言うことを知らせるために、やっておられることとは何でしょうか?
放送でお楽しみください。
no23maki.jpg

 今週の「バラエティー生活笑百科」を、お楽しみに! 
no23tarauden2.jpg

放送予定:令和2年9月12日(土)12:15~12:40

投稿時間:16:46 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2020年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

リンク


RSS

page top