2020年8月15日

2020年08月15日 (土)
午前07時00分

3つ目の相談は、オール阪神・巨人さんの漫才で「正式な契約書とは?」についてです!

続いての相談は、オール阪神・巨人さんの漫才で「正式な契約書とは?」に関してです。
no19hanshinkyojin.jpg
カヌー置き場を借りることになり、賃料や契約期間などを文書にまとめて
メールで送り、1か月分の賃料も振り込みました。
ところがしばらくしてから、「カヌー置き場を駐車場にしたい。
正式な契約書を交わしてないから、1か月後に返してほしい」と言われました。
ハンコを押した正式な契約書は交わしていませんが、
カヌー置き場を返さないといけないのでしょうか?

オール阪神・巨人さんにも事前にスタジオに入っていただき、漫才を収録しました。

ゲスト相談員の井上咲楽ちゃんの趣味は、国会の傍聴。
「どうして、参議院は押しボタン式の投票なのに、衆議院はいまだに木札なのか、
時間がかかるし非効率に思うけど、どうして衆議院も押しボタン式にしないのか」
と、不思議に思っているそうですよ。
no19sakura.jpg

 今週の「バラエティー生活笑百科」をお楽しみに!no19torachan2.jpg 

放送予定:令和2年8月15日(土)12:20~12:45(開始時間が5分遅くなる予定です)

投稿時間:07:00 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2020年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

リンク


RSS

page top