2020年2月14日

2020年02月14日 (金)
午後09時57分

ゲストは大林素子さん!秘書は、初登場・大阪出身の村崎真彩さん!

今週のゲストは、スポーツキャスターの大林素子さんです。
no43obayashimotoko.jpg
大林さんは、歴史好きで、特に新選組や会津藩、白虎隊が大好き。
「会津若松市観光大使」に就任されました。
歴史好きが高じて、とうとう大林さんが起こした行動とはなんでしょう?
放送でお楽しみください。
no433shot.jpg

今週の秘書は、大阪出身の女優・村崎真彩(むらさき・まあや)さんです。
ドラマや舞台で活躍されており、健康的な笑顔が魅力の村崎さん。
特技が「似顔絵」ということで、ごあいさつ代わりに桂南光CEOの似顔絵を描いてくださいました。
no43murasaki.jpg

今週の相談員は桂吉弥さんと、特別相談員の「はまじゅん」こと浜口順子さんです。
no43kichiyatohamajyun.jpg

 大林さんは今年、2.5次元の舞台に初挑戦されるそうです。
「2.5次元」の舞台とはどんなものか、大林さんが説明してくださいました。
そして、大林さんの女優としての夢は、「大河ドラマに出演すること」。
昔は、そんなに身長の高い女性がいなかった?・・・ということもあり、
なかなか実現が難しそうとのことですが、「いつか夢を叶えたいです」と語っておられました。
no43obayashi5.jpg

 今週の土曜日も「バラエティー生活笑百科」を、ぜひご覧ください!
no43murasakitonanko2.jpg

 放送予定:令和2年2月15日(土)12:15~12:40

投稿時間:21:57 | カテゴリ: | 固定リンク


2020年02月14日 (金)
午後02時43分

今週のゲストは、元バレーボール選手の大林素子さん。3度のオリンピック出場!

今週のゲストは、元バレーボール選手で、
現在はスポーツキャスターや女優として活躍する大林素子さんです。
no43motokoobayashi.jpg
大林さんは、エースアタッカーとして、1988年のソウル大会、1992年のバルセロナ大会、
1996年のアトランタ大会と、3度のオリンピックに出場されました。
現在は、日本バレーボール協会の広報委員も務めておられます。
「東京オリンピック・パラリンピックに向けて、スポーツの素晴らしさを伝えていき
男女バレーボール界のメダル獲得に向けて、全力を尽くしたい」と、語っておられました。
no43nankotomotoko.jpg

桂南光CEOは大林素子さんの大ファンです。
大林さんの現役時代に、かなり高額なカメラを購入し
バレーボールの試合の写真を撮りに行ったこともあるそうです。
「その時の写真は、バレーボールのネットがかぶってしまって
大林さんのいい表情が撮れなかったのが未だに悔しい・・・」と言われていました。
no43spot.jpg

桂南光CEOの目尻がいつもより下がり気味の今週の「バラエティー生活笑百科」。
放送をお楽しみに!
no43murasakitonanko.jpg

放送予定:令和2年2月15日(土)12:15~12:40

投稿時間:14:43 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2020年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

バックナンバー

リンク


RSS

page top