2019年9月28日

2019年09月28日 (土)
午前07時27分

ゲストは、モデルのトラウデン直美さん。今週の相談内容は?

ゲストに、モデルのトラウデン直美さんをお迎えしてお送りする今週の「バラエティー生活笑百科」。
No26toraudenn3.jpg

1つ目の相談は、学天即さんの漫才で「抽選で当たったハワイ旅行」に関する相談です。
No25gakutensoku.jpg
会社の同僚4人とテーマパークに行くことになり、幹事として
前売り券を買いに行くと、抽選会が行われていました。
「どうせ当たるわけがないから任せる」と言われたので、5回分のくじを引くと
ハワイ旅行が大当たりしました。
ところが、同僚たちからは「抽選は任せると言っただけ」と言われました。
ハワイ旅行は行けないのでしょうか?

2つ目の相談は、酒井くにお・とおるさんの漫才で「お店のまた貸し」に関する相談です。
No25kuniotouru.jpg
「あそこにプレハブ小屋を建てて、タイ料理の店を出したいんだ」と友人にお願いされたので
空き地になっていた土地を貸すことにしました。
ところが、オープンから1年後に店を訪ねると、プレハブ小屋の中がたこ焼き屋さんに変わっていました。
見ず知らずの小池さんが、友人から小屋を借りたというけど
約束を破った友人との契約を解消して、小池さんに出て行ってもらえないのでしょうか?

 澤弁護士の「さらにもうひと声」のコーナーには、天然もろこしが登場します。
No25saranimouhitokoe.jpg
くにおとおるさんの相談にもあったような、また貸し「土地の転貸」について
さらに詳しく説明してもらいました。

京都出身のトラウデン直美さんのキュートな笑顔に南光CEOもメロメロでした。
No25spot.jpg

今週の「バラエティー生活笑百科」を、ぜひお楽しみください!

放送予定:令和元年9月28日(土)12:15~12:40

投稿時間:07:27 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2019年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

リンク


RSS

page top