2019年8月30日

2019年08月30日 (金)
午後10時38分

今週のゲストは演歌界のアイドル・氷川きよしさん。新曲のタイトルは「大丈夫」!

今週のゲストは、新曲「大丈夫」でご活躍中の演歌歌手・氷川きよしさんです。
番組のどこかで、氷川さんの「大丈夫」ポーズが出てきますので皆様お楽しみに!
no21daijyoubu.jpg

そして、今週の相談員は桂吉弥さんと三倉茉奈さんです。no21soudanin.jpg
茉奈さんとはNHK「きよしとこの夜」という歌番組以来、約9年ぶりに再会された氷川さん。
「茉奈ちゃんは子供の頃から“しっかりしてるな~”という印象でしたが、今も変わらず
しっかりしていて感心しました。ご結婚もされたそうで、おめでとうございます!」とコメントをくださいました。
no21hikawa.jpg

 氷川さんが、コンサートやテレビ収録の前に必ずするのが「お口の体操」。
歌うときに、口がよく回るように巻き舌のような感じで口や舌を回されるそうです。
今回は、桂南光相談室CEOに華麗なツッコミをされているので、そちらにもご注目ください。
no21guest2sho.jpg

 今週も土曜のお昼は「バラエティー生活笑百科」でお楽しみください。

  放送予定:令和元年8月31日(土)12:15~12:40

投稿時間:22:38 | カテゴリ: | 固定リンク


2019年08月30日 (金)
午後03時08分

今週のゲストは、デビュー20周年を迎えられた演歌歌手の氷川きよしさん。

今週のゲストは、デビュー20周年を迎えられた演歌歌手の氷川きよしさんです。
no21guest1.jpg
7月には、日本武道館で20周年記念コンサートを開催されました。
9月6日の氷川さんの42歳のお誕生日当日には、
大阪城ホールで昼と夜の2回公演のコンサートを予定されています。
コンサートでは演歌だけにとどまらず、バラード、ロック、ポップ等多彩な楽曲が披露される予定なんだとか。
衣装にも氷川さんのこだわりが満載ということで、楽しみですね!
no21guest2sho.jpg

最近、氷川きよしさんがハマっていることは、花や観葉植物。
お部屋にお花が飾られていることで、心に栄養がもらえるんだそうです。
ご自身で花を生ける時は、シンプルに2色のお花で生けることが好きなんだとか。
no21guest3shot.jpg

氷川さんが今ほしいものは、洗濯して乾燥した洗濯物を自動でたたんでくれる機械だそうです。
洗濯物をたたむのが本当に苦手で、大嫌いなんだそうです。
いつか、そんな機械が発明されるといいですね。

今週も「バラエティー生活笑百科」をぜひご覧ください!
no21spot.jpg

放送予定:令和元年8月31日(土)12:15~12:40

投稿時間:15:08 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2019年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

リンク


RSS

page top