2019年5月31日

2019年05月31日 (金)
午後10時55分

ゲスト相談員は、結婚29年目・村上弘明さん・都さんご夫婦のペアです!

今週のバラエティー生活笑百科は特別企画。
いつもとは、少し違ったかたちでお送りします。 

今回の相談員は、ゲスト相談員として、俳優の村上弘明さん・都さんご夫妻ペア。
そして、レギュラー相談員の若井みどりさんと、タージンさんの、おなじみの顔ぶれによるペアです。
No10soudannin4s2.jpg

 タージンさんの名人芸で、村上弘明さんのこれまでの経歴をご紹介していただきました。
その名調子に乗せられた村上弘明さんに対して、都さんから冷静な一言が・・・。
No10murakamifusai1.jpg

 そんな村上さんご夫婦の出会いはスポーツジムだったそうです。
村上弘明さんの都さんへの第一印象は「キレイな人だな」だったそうです。
交際中のお二人は仕事が忙しくデートもできず、電話でお話しするばかりだったそうです。
その後結婚され、現在は4人のお子さんがいらっしゃいます。
No10soudannin4s1.jpg

 都さんには、弘明さんに直してほしいことをお聞きしました。
それを聞いた村上弘明さんが、桂南光相談室CEOに向かって必死の説明!
いったい、どんなことを直してほしいのでしょうか?
No10nankousaki.jpg
 今週の「バラエティー生活笑百科」を、お楽しみに!

放送予定:令和元年6月1日(土)12:15~12:40

投稿時間:22:55 | カテゴリ: | 固定リンク


2019年05月31日 (金)
午後12時50分

今回は、特別企画。「夫婦」をテーマに3つの相談をとりあげます!

今週の「バラエティー生活笑百科」は、特別企画です!
「夫婦」をテーマにした、3つの相談をまーるくおさめていきます。 

ゲスト相談員は、俳優の村上弘明さんと都さんご夫妻です。
No10murakamifusai2.jpg

村上弘明さんが「バラエティー生活笑百科」にご出演されるのはおよそ13年ぶりだそうです。
今回は、結婚生活29年という奥様・都さんとともにご出演です。 

男前だけど、おしゃべりな弘明さんに対して
都さんのボソッという冷静なツッコミが冴えています!!
都さんが弘明さんの12歳年下なのですが、お二人の面白い掛け合いに桂南光相談室CEOは
「まるで宮川大助・花子さんの関係性が逆になった漫才師みたい」とおっしゃっていました。
No10nankousaki.jpg

  最初は、夫婦で出演するのは恥ずかしいと思っておられたそうですが・・・、
6月1日の放送をお見逃しなく!
No10spot.jpg

 放送予定:令和元年6月1日(土)12:15~12:40

 

投稿時間:12:50 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2019年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

リンク


RSS

page top