2019年4月 5日

2019年04月05日 (金)
午後09時02分

ゲストは女優の宮崎美子さん。初登場の特別相談員は、桂南天さんです!

 今週のゲストは、女優の宮崎美子さんです。
No1miyazaki2.jpg

今年の2月、宮崎さんは突然、アフリカ大陸の南にある「レソト王国」の親善大使になられたそうです。
レソト王国は、四方を南アフリカ共和国に囲まれた高地にある小さな国で「天空の王国」と呼ばれています。
突然、宮崎美子さんに親善大使のお話が来たのはなぜなのでしょうか?放送でお楽しみください。 

今回の収録は秘書の桜 稲垣早希さんが結婚を発表された数日後だったので
観覧のお客様から「結婚おめでとう!」の声があがりました。
思わず満面の笑みを見せてくれた早希さん。末永くお幸せに!!
No1saki.jpg

 今週の相談員は山田花子さんと、特別相談員として初登場の桂南天さん。
No1hanakonanten.jpg

桂南天さんは、桂南光相談室CEOのお弟子さんです。
No1nanten1.jpg

桂南天さんと山田花子さんとの掛け合いにもご注目ください。

 土曜日のお昼12時15分からの放送をお楽しみに!
No1spot.jpg

 

放送予定:平成31年4月6日(土)12:15~12:40

投稿時間:21:02 | カテゴリ: | 固定リンク


2019年04月05日 (金)
午後04時32分

ゲストは女優の宮崎美子さん。大河ドラマ「いだてん」では主人公の母親役を熱演中!

今週のゲストは、熊本県出身の女優・宮崎美子さん。
No1miyazakiopening.jpg

現在放送中の大河ドラマ「いだてん」には、地元・熊本出身の主人公
金栗四三の母親役として出演されています。
No1miyazakinankousaki.jpg

 先日、宮崎美子さんは、地元・熊本のマラソン大会で、
走る距離が2.5キロの「のんびりコース」に参加されたそうです。
そのマラソン大会には、とってもありがたーい「あるもの」の補給所があり、
小さいお子さん達がその補給ポイントからなかなか離れない、という微笑ましい光景を見ることができたそうです。
それはどんな食べ物なのでしょうか?それが補給されるなら是非とも参加してみたいですね!

 宮崎美子さんは、昔から身体を動かすことより、本を読むことが好きだったので
スポーツをしてこなかったそうですが、そのマラソンをきっかけに
「のんびり走るのもいいなぁ!」と思い、これからはマラソンをやってみたいと考えているそうです。
No1miyazaki3.jpg

他にも宮崎美子さんがやってみたいことが、「もう1回歌手として歌うこと」。
今の声はどんな歌を歌うのに向いているのかをチェックしてもらうために
ボイストレーニングのテストを受けることが決まっているそうです!
どんなジャンルの歌を歌われるのか楽しみですね。
No1miyazaki1.jpg

 今週の「バラエティ-生活笑百科」をお楽しみに!
No1nakousaki.jpg


 

 

 

放送予定:平成31年4月6日(土)12:15~12:40

 

投稿時間:16:32 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2019年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

リンク


RSS

page top