2017年8月18日

2017年08月18日 (金)
午前09時32分

ゲストは女優でモデルの高橋愛さん。今週の相談内容は?

ゲストに、高橋愛さんをお迎えしてお送りする今週の「バラエティー生活笑百科」。
No20spot.jpg

1つ目の相談は酒井くにお・とおるさんの漫才で「民泊」についての相談です。
No20kuniotooru.jpg
定年退職をきっかけに森井さん夫婦は夢だった田舎暮らしを実現しました。
ところが大きな家なので、夫婦2人には広すぎて2階にある5つの部屋は全然使っていません。
そこで来年の7月から11月まで5か月の期間限定で、アルバイトも雇って宿泊施設にできないかと思っています。
期間限定で自宅を宿泊施設にできないのでしょうか?

2つ目の相談はオール阪神・巨人さんの漫才で「価値がありすぎた写真集」に関する相談です。
No20hanshinkyojin.jpg
「5万円貸して欲しい。利息として君の好きなアイドルの写真集をあげるから」と松井さんから頼まれて
5万円を貸した竹田さん。
ところが、その写真集にはプレミアムがついて、1万円になっていました。
松井さんは「こんなに価値があるとは知らなかった!利息はお金で払うから写真集を返してほしい」と
言いますが、写真集をくれるというからお金を貸したので返したくありません。
返さないといけないのでしょうか?

高橋さんはモーニング娘。の加入当時、メンバー4人で写真集を出されたそうで、
その写真集にも今、すごい値段が付いていたそうですが・・・
No20guest3shot.jpg
仁鶴室長、南光さんも驚いたその値段とは??

そして、「澤弁護士のさらにもう一声」のコーナーには桜 稲垣早希さんが登場。
「民泊」についての、さまざまな疑問をお聞きします。
今週の「バラエティー生活笑百科」。ぜひ放送でお楽しみください。

放送予定:平成29年8月19日(土)12:15~12:40

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿時間:09:32 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

リンク


RSS

page top