2017年6月29日

2017年06月29日 (木)
午後09時32分

ゲストは歌手の北山たけしさん 師匠・北島三郎さんの娘さんとの結婚エピソードも!

今回のゲストは、デビュー14年目を迎えた歌手の北山たけしさん。
No13takeshi2.jpg
北山たけしさんは、北島三郎さんのお弟子さんですが、
北島三郎さんの娘さんとご結婚されたので、北島三郎さんの義理の息子さんでもあるのです。

北山さんが娘さんを好きになったきっかけは、「師匠の庭を掃除している時に、うっかり手を切ってしまいケガをしたんです。
その時に娘さんがケガの手当てをしてくれて・・・、その時に優しいなと思って」と言うことだそうです。
北山さんは、照れながら教えてくださいました。

師匠の北島三郎さんに、娘さんとの交際を切り出す時に、北山たけしさんがとった秘策とは??

今週の放送も、笑福亭仁鶴相談室長がお休みのときに収録したため、桂南光さんが室長代理、桜 稲垣早希さんがアシスタントを務めています。
No13saki.nankoh.jpg
桂南光さんと桜 稲垣早希さんのコンビで、まーるくおさめる「バラエティー生活笑百科」。
ぜひ放送をご覧ください。

放送予定:平成29年7月1日(土)12:15~12:40

 

 

投稿時間:21:32 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー

リンク


RSS

page top