2017年3月24日

2017年03月24日 (金)
午後11時32分

春の特別企画パート1、今回の相談は・・・。

若手3組が登場して、身近な相談を紹介する今回の「バラエティー生活笑百科」春の特別企画パート1!
No47soudanmanzai6s.jpg
1組目の相談漫才は、女と男さんの登場で「庭で見つけたお宝」についてです。
画家の白石さんは週末だけ別荘に暮らしています。
先日友人を誘い、庭でパーティーをしたところ、参加者の1人が木の根っこからツボの一部が出ているのを発見。
掘り起こしてみると中から古い紙幣の札束50万円分が出てきました!
もし、持ち主が現れなかった場合、第1発見者か、土地の所有者の白石さんかどちらのものになるのでしょうか?
NO47onnnatootoko2.jpg
今回も和田ちゃんのビンタが市川君に炸裂しまくり!ゲストのことちゃん、ゆうなちゃんも爆笑でした!
No47kotomiyuuna2s2.jpg

続いては初出演となるトットの登場で「イチゴを返品できるか?」の相談です。
NO47totto.jpg
トットの桑原さんはイチゴが大好き。
今年も例年通り、イチゴ農家を営む吉井さんに20個入りの小粒のイチゴを5箱注文して代金1万円を振り込みました。
しかし、届いた箱の中には、大粒のイチゴで13個しか入っていません。
送ってくれた人に聞くと、「今年は小粒が不作なので、数は少ないがこっちのほうが高価な品種で重量も多めにしたから!」と言います。
果たして返品して代金を返してもらえるのでしょうか?
No47chikichikijonny.jpg
最後はチキチキジョニーさんの登場で「2年前に交わしたご祝儀の約束」についての相談です。
2年前にコンビ結成15周年を迎えたチキチキジョニーさん。
先輩漫才師から「お祝い15万円をあげよう。その代わり姪の披露宴で漫才をしてほしい」と頼まれ、引き受けました.。
しかし、2年経ってもまだお祝いをもらっていません。
先輩に言うと「忘れてたけど、もう君たちも売れて稼いでいるから時効や」と言われてしまいました。
果たして払ってもらえるのでしょうか?
No47kotomiyuuna2s4.jpg
ことちゃん、ゆうなちゃんに「おもしろ~い」と言ってもらえて思わずデレデレしてしまう大木こだまひびきさんも必見です!
NO47kodamahibiki3.jpg
春の特別企画でお送りする「バラエティー生活笑百科」。楽しいシーンが満載ですので、ぜひ放送をご覧ください。

放送予定:平成29年3月25日(土)12:15~12:38

投稿時間:23:32 | カテゴリ: | 固定リンク


2017年03月24日 (金)
午後06時23分

ゲスト相談員として出演。ことちゃん、ゆうなちゃんの感想は・・・。

将来は子供服のデザイナーをやってみたい、と話してくれた ことちゃん。
好きな色はピンクだそうで、今回の衣装のポイントにもさりげなく入ってオシャレでした。
NO47kugakotomi.jpg
袖が広がっている服が好きで、最近はスキ二―に挑戦しているそうです。
将来は土屋太鳳さんのような女優を目指しているそうです。
収録後には、「漫才がすごくおもしろくて、伊藤弁護士の話もすごくわかりやすくて納得できました!」
としっかりしたコメントを頂きました!
NO47yuuna.jpg
ゆうなちゃんは運動系のバラエティーに出てみたいそうです。
実は運動は得意ではないと言うゆうなちゃん。それを克服するために一緒にみんなで楽しく運動をしたいそうです!
そんなゆうなちゃんが目指しているのは石原さとみさんなんだとか。
NO47kodamahibiki3.jpg
2人とも芸人さんが大好きだそうで、特別相談員として隣に座る大木こだまひびきさんとの息もピッタリ?!
25日(土)の春の特別企画パート1を、ぜひご覧ください。

放送予定:平成29年3月25日(土)12:15~12:38

 

投稿時間:18:23 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

リンク


RSS

page top