2017年3月23日

2017年03月23日 (木)
午前06時32分

今回は若手3組が登場!初登場のトットは・・・。

今回、相談漫才で出演したトットの2人は「バラエティー生活笑百科」に初登場!
2人が生まれた年に番組が始まったということで、「笑百科」と同い年のトットさんに、感想を聞いてみました!
NO47totto.jpg
多田「仁鶴師匠、こだまひびき師匠の前で緊張しましたが、共演できて、とても嬉しかったです。お客さんもとてもあたたかく、
僕たちのことを初めて見た方には、まずは「緑の子ら」と覚えてもらえたらありがたいです!」
桑原「伊藤弁護士の解説がおもしろかったので、食い入るように聞いてしまいました!」
・・・確かに、桑原さんは収録中も伊藤弁護士の解説を熱心に聞いておられました。

初登場のトットさんをまじえて、にぎやかにお送りする「バラエティー生活笑百科」春の特別企画パート1。ぜひ放送をお楽しみに!

放送予定:平成29年3月25日(土)12:15~12:38

投稿時間:06:32 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

リンク


RSS

page top