2017年2月 2日

2017年02月02日 (木)
午後10時17分

ゲストは坂田利夫さん、ギャグのヒントとは?

今回のゲストはタレントの坂田利夫さん。カメラが回る前に観覧のお客さんに気軽に話しかける優しい坂田さん。
スタジオの雰囲気も和みます。さらに南光さんが坂田さんの過去の恋愛話をされました。
これはスタジオ観覧の方だけの特権ですね。
No40sakata1.jpg
収録が終わり、カメラが止まってもスタジオを去る際に、丁寧に「ありがとう、ありがとう」とお客さんを気遣う坂田さん。
「存在そのものがお笑いですね」と南光さんも思わず言ってしまうぐらい常にお笑いのことを考え、
全世界にアホを広めたいという坂田さん。今回はそんな坂田さんのギャグのヒントとなるある秘密を聞くことができます!
NO40sakatanikakunankou.jpg
時間があれば行っているある場所とは?
ギャグのヒントとなる動きとは?
気になる答えは放送でぜひチェックしてください!

放送予定:平成29年2月4日(土)12:15~12:38

投稿時間:22:17 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バックナンバー

リンク


RSS

page top