2016年10月11日

2016年10月11日 (火)
午後08時47分

10月15日のゲストは大林素子さん!

今回のゲストは元バレーボール選手でスポーツキャスターの大林素子さん。
実は室長補佐の南光さんは大林さんの大ファン。ソウルオリンピックの頃から応援されていたそうですが、南光さんの印象を大林さんに伺うと「すごく優しい方で、大好きです!」との答えが返ってきました。
No25oobayashinikakunankou.jpg
今年のリオ五輪では解説もされていた大林さん。やっぱりオリンピックには思い入れも深いようで、五輪での感想や、今後の目標…?も笑いをまじえて話してくださいました。
No25oobayashiT-W2.jpg
実は、大林さんの子どもの頃の夢は「舞台の女優」だったそうです。
現在はこの秋に上演される舞台の役作りの真っ最中のようですが、今回の舞台では身長が高く元気なイメージの大林さんとは反対の病弱な役柄だそうで、なかなかたいへんだということです。でも、舞台女優としての大林さんの新たな一面が見られるのはすごく楽しみですね。

また、番組の中では、蜷川幸雄さん演出の舞台に出演されたときの印象的なエピソードもお話ししてくださいます。
15日の放送をぜひご覧ください。

放送予定:平成28年10月15日 (土)12:15~12:38

投稿時間:20:47 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

リンク


RSS

page top