2016年9月22日

2016年09月22日 (木)
午後01時32分

真琴つばささんの元気の源は?

収録後、ゲストの真琴つばささんは、「桂南光さんと辻本さんの掛け合いが、本当に面白かったです!漫才も楽しませてもらいました」とご感想をくださいました。
No22makotonikakunankou.jpg
11月にはメジャーレーベルより、およそ6年ぶりとなるオリジナルアルバムが発売されるという真琴さん。いろいろな方のカバー曲やオリジナル曲もあるそうで、発売が楽しみですね。
この夏はレコーディングなどにお忙しかったそうですが、疲れを微塵も感じさせないで、常にパワフル。本編の登場時には、「サントワマミー」を披露してくださいますが、「歌っている時にお客様の喜ぶ顔を見ているだけで、元気が出るんです!」とおっしゃる真琴さん。パワーの源は、皆さんの笑顔!だそうです。
No22makoto1.jpg
また、フランス語でシャンソンに挑戦されたそうですが、「いつかは『すみれの花咲く頃』をフランス語で歌いたいと思っています。いつか…ですよ」と笑顔でお答えくださいました。ぜひ、24日の放送をご覧ください。

放送予定:平成28年9月24日 (土)12:15~12:38

投稿時間:13:32 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー

リンク


RSS

page top