2016年8月31日

2016年08月31日 (水)
午後09時25分

3日のゲストは、森昌子さん!

今回のゲストの森昌子さんは、収録後、「ボロボロになってしまいました~。すみません!」とおっしゃっていましたが、楽しいお話を繰り広げる森さんに、仁鶴室長も「ユニークなゲストですわ」と言っておられました。観覧の皆さんも大笑いで楽しんでおられました。
No19morimasako1.jpg
かつて「1か月の座長公演が決まり嬉しかった」という森さんですが、見どころのお姫様と町娘の2役での早着替えの際、舞台から10メートルも下に落ちてしまいそうになったのを、あるモノが助けてくれたのだとか。
森さんが命拾いしたというあるモノの話から、皆の視線は相談員の辻本茂雄さんに集中します。
No19tsujimotomana.jpg
百年の時を超えて、一目ぼれしたというお話では、新しい森昌子さんが見られそうです。デビュー45周年を迎え、ますますパワーアップしている森さん。現在はコンサートに向けて集中しておられるとのこと。3日の放送を是非、お楽しみください。

放送予定:平成28年9月3日 (土)12:15~12:38

投稿時間:21:25 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

リンク


RSS

page top