2016年6月30日

2016年06月30日 (木)
午後10時01分

北山たけしさんが、最近練習していることは?

今回のゲスト、歌手の北山たけしさんは青色が好きで、気づけば持ち物は青色の物が多いのだとか。
今回も爽やかな白のジャケットのインナーは綺麗な青色!北山さんのラッキーカラーでもあるそうです。
No12kitayama1.jpg
そんな北山さんは、コンサートなどで尺八や太鼓なども披露されていますが、最近、新たに練習しているものが、タップダンス!
「今年始めたばかりですが、いつかステージで披露したいと思っているんです」という北山さん。
kitayamatakeshi3.jpg
タップをたしなむマネージャーやご友人でもあるタップダンサーのHIDEBOHさんに教えてもらっているのだそうです。
何事にも一生懸命取り組む北山さん、素敵ですね!
次回、「バラエティー生活笑百科」にご登場いただくときは、華麗なタップダンスを披露してくださるかも?!知れませんね
それでは、2日の放送を、ぜひご覧ください。

放送予定:平成28年7月2日 (土)12:15~12:38

投稿時間:22:01 | カテゴリ: | 固定リンク


2016年06月30日 (木)
午後04時00分

2日のゲストは、北山たけしさん!

今回は、デビューして13年の北山たけしさんがゲストです。
師匠の北島三郎さんには、どうしても意見することができないという北山さん。「師匠が白いものでも黒いといえば黒という世界で、しょっちゅう困ることがあるんです」と、あるエピソードをお話しくださいますが、観覧の皆様もビックリ!
No12kitayama2.jpg
室長補佐の桂南光さんも「それは、言うた方がええんちゃいます?」と驚くお話をしてくださいます。
そんな北山さんは、得意の英語?を披露してくださいますが…。
No12kitayamanikakunankou.jpg
また、子どもの頃から歌手を目指していた北山さんが、ご両親から教えられたことや、思いを熱く語ってくださいます。
2日の放送を是非ご覧ください。

放送予定:平成28年7月2日 (土)12:15~12:38

投稿時間:16:00 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

リンク


RSS

page top