2016年5月26日

2016年05月26日 (木)
午後08時00分

28日のゲストは、宮崎美子さん!

今回のゲストの宮崎美子さんは、現在、BS時代劇「立花登青春手控え」にご出演されています。1982年にNHKで放送されたドラマのリメイクで、なんと宮崎さんはその時にもご出演されていたというから見逃せませんね!
No7miyazaki1.jpg
今回は特別相談員としてタージンさんも登場。宮崎さんは衣装についてお話くださいますが、室長補佐の桂南光さんや特別相談員のタージンさんは、「宮崎さんの思い出の衣装は一世風靡したあの青いビキニ姿では?」と思っていたそうです。宮崎さんの衣装についてのお話は、意外な方向に展開して…。
Na7miyazakinikakunankou.jpg
また、宮崎さんが今、興味があるというある事について、南光さんやタージンさん、さらには仁鶴室長が「私が教えたい!」と名乗りをあげますが…、誰に教えてもらうのでしょうか!? 28日の放送を是非ご覧ください。

放送予定:平成28年5月28日 (土)12:15~12:38

投稿時間:20:00 | カテゴリ: | 固定リンク


2016年05月26日 (木)
午後07時52分

オール阪神・巨人さん、上方漫才大賞受賞!おめでとうございます!

生活笑百科の相談漫才には欠かせないオール阪神・巨人さんが、「第51回上方漫才大賞」を受賞されました!それも歴代最多の4度目の受賞。おめでとうございます!3月にも「第66回芸術選奨文部科学大臣賞」を受賞された阪神・巨人さん。素晴らしいですね。
No7hanshinkyojin.jpg
収録時も観覧の皆さんから、祝福の拍手が起こりました。巨人さんは「31年ぶりやし、もらえるとは思ってなかった。過去の受賞者メンバーを見てもありがたいですね。これからも頑張らなあかんなと思います。もう一回ぐらい取りたいな~」とご感想をくださいました。
「若いうちから頑張ってきて、もう還暦にもなるし、そろそろ人生終わりかな~と思ってたけど賞をもらってより一層頑張ろうと思いました。相方と新たなことをやりたいなと考えています」という阪神さん。巨人さんと新たな企画を考えておられるというから楽しみですね。

巨人さんは、生活笑百科について「法律の漫才なので分かりやすく話すようにしています。漫才が好きでも見られないという場所に住んでいる方が、テレビで漫才が見られると喜んでくださって。いつも生活笑百科を見ていただいてありがとうございます!」とおっしゃっていました。次回のオール阪神・巨人さんの「バラエティ―生活笑百科」へのご出演予定は今週28日(土)になります。

オール阪神・巨人さんの生の漫才(舞台)も是非、見に行ってくださいね!

投稿時間:19:52 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

リンク


RSS

page top