2016年3月17日

2016年03月17日 (木)
午前11時11分

お帰りなさい!4月9日の放送から桂南光さんが15年ぶりに復帰!

4月9日の放送から、落語家の桂南光さんが、仁鶴室長と一緒に番組をすすめる「室長補佐」として番組に出演されます。南光さんは1987年から2001年まで生活笑百科にご出演され、この度、15年ぶりのレギュラー復帰!本編では、仁鶴室長も「変わってないな~」と感慨深そうでした!
初めての収録後、仁鶴室長と南光さんのもとに約20人の報道陣が集まり、記者会見が行われました!
nankounikaku.jpg
仁鶴室長は「(南光さんが入って)1回目の収録でしたけど、活気が出て、さらに番組を支持してくれる人が増えるんやないか」と歓迎の一言。アドリブ連発だったこの日の収録を振り返り、「ちょっと荒っぽいけど…」と一言。
南光さんは「大阪発で32年も番組が続くのは、仁鶴室長の柔らかい大阪らしいお笑いのおかげ。仁鶴室長の空気感を壊さず、次回はおだやかにやります」と抱負をお話しくださいました。
「自分の個性も出したいけど…。言い過ぎたら、隣でたたいて止めてくださいね」と仁鶴室長にお願いする南光さんに「ずっと、一服しとくわ」と言って、記者会見を和ませてくださるところがさすが仁鶴室長!

最後に、南光さんから生活笑百科ファンの皆さんへメッセージをいただきました。
「15年ぶりになりますが、皆さん、僕のこと忘れていませんか?仁鶴室長の補佐という役ですが、上沼さんがいないので、楽ですな(笑)。これからも生活笑百科をよろしくお願いしますね」と南光節でしめてくださいました。

今年で32年目を迎えた生活笑百科!原点に戻り、皆さんの身近なトラブルを身近な視点で取り上げていきます。さらに、パワーアップした生活笑百科をこれからもお楽しみくださいね!南光さんの登場は4月9日の放送からです。

放送予定 :平成28年4月9日 (土)12:15~12:38

 

投稿時間:11:11 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

リンク


RSS

page top