2016年2月 5日

2016年02月05日 (金)
午後11時33分

水森かおりさんが大好きなことは、意外にも...。

今回のゲスト、水森さんは、何と、昨年は21メートルの高さからバンジージャンプにチャレンジしたそうです。とはいえ、掛け声をかけられても、すぐには飛べず…。
4度目の掛け声で、ジャンプされたのだとか!ビルの7階の高さから飛び降りたのと同じ…というから、すごいですね。
44mizumori1.jpg

「飛ぶ前は怖かったんですけど、飛んだあとの爽快感と、達成感が忘れられなくて!」と話す水森さん。ジェットコースターも大好きで、紅白歌合戦でも6.5メートルの高さのところから歌ったり、とにかく高いところが大好きなのだそう!「今年は、去年飛んだ倍ぐらいの高さからジャンプしたい!」というアクティブな水森さんでした!
是非、放送をご覧ください。

放送予定 :平成28月2月6日 (土)12:15~12:38

投稿時間:23:33 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

バックナンバー

リンク


RSS

page top