2016年1月22日

2016年01月22日 (金)
午後08時22分

23日のゲスト岩下尚史さんの好きな人?!

今回のゲスト、岩下尚史さんは毎週欠かさず!生活笑百科を見てくださっているそうです。しかも、ある人が出るときは必ず録画をしてじっくり見ておられるそうです。

岩下さんは「ずっと昔からファンで…」と、何だか恥ずかしそう?!しつこく聞いてみると…。


 
その方とは!相談員の若井みどりさん!!
「みどりさんの関西のお言葉が好きなんです。一見して違いますよね」などと、みどりさんの魅力をお話くださる岩下さん。みどりさんにファンだということをお伝えになったのかお伺いしたら、「そういうことは言わないの…」と照れておられました。何ともしおらしいですね。
子どもの頃からお芝居のほかにも、よしもと新喜劇や松竹新喜劇、宝塚などがお好きでバスに乗って関西まで見に来ていたという岩本さん。大阪の食べ物がお好きなので、収録後は好物の「箱寿司」を買って帰りたいとおっしゃっていました。

岩下さんは「来週も放送を見させてもらいますね~」と手を振って帰られました。本編では、岩下さんが憧れのみどりさんと話されるときの様子にも注目してご覧くださいね。

放送予定:平成28月1月23日 (土)12151238

 

 

投稿時間:20:22 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

リンク


RSS

page top