2015年7月28日

2015年07月28日 (火)
午後09時26分

スタジオは壇蜜ワールド!1日(土)放送のゲストは壇蜜さんです!

スタジオでは、なぜか、いつもより男性スタッフの数が多いような…。そして、鼻の下がいつもより伸びている人が多いような…。気のせいでしょうか…。
それもそのはず、ゲストの壇蜜さんがスタジオに入られた瞬間に、現場はすっかり壇蜜ワールド!
nikakudanmitsu.jpg

本編では壇蜜さんが撮影の時に心がけていることや、苦手な物などについてお話してくださいますが、壇蜜さんの独特な世界観にスタジオの皆さんもすっかり虜になった様子!

以前から、相談漫才に登場する漫才師のなすなかにしさんを知っていたという壇蜜さんに、なすなかにしさんは「仕事一緒にしたことないのに…なぜ?!もう、前から壇蜜さんのこと好きだったけど、大好きになった!!」と大興奮!
nasunakanishi.jpg

なすなかにしの中西さんは、漫才中にも壇蜜さんに猛アピール! 桂吉弥さんや仁鶴室長も負けじとアピール合戦へ?!
山田花子さんは、私の方がセクシーと言わんばかりに「カモーン」を繰り出しておられましたが、壇蜜さんとセクシー対決となるのでしょうか?!

次のブログでも、収録後の壇蜜さんのご様子をお伝えしますのでお楽しみに!
それでは8月1日の放送をご覧ください。

放送 :平成27年8月1日 (土)12:15~12:38
 

投稿時間:21:26 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

リンク


RSS

page top