2015年6月24日

2015年06月24日 (水)
午後09時04分

27日のゲスト真琴つばささんが仁鶴室長に感じる親しみは・・・

歌手で女優の真琴つばささんは芸能生活30周年!
何と仁鶴室長が生活笑百科に出演されるようになってからと同じではありませんか!記念のトーク&ライブツアーの真っ最中という真琴さんが、30周年を振り返って思うことや、宝塚についてお話しくださいます。仁鶴室長は真琴さんのお話に、「スターの対応やな~」と感心しておられました。
makoto1.jpg

また、20年前に買ったTシャツをカッコよく着るコツを教えてくださった真琴さん。相談員の三倉佳奈さんも興味津々!
真琴さんの愛猫アヴィーちゃんは、とても賢く、芸のお話では、観客の皆さんもビックリ!アヴィーちゃんのお話をされる真琴さんのお顔!にも注目してご覧くださいね。収録後、猫の話ができて良かった!と喜んでおられました。

収録後、「見た目怒りっぽく見られてしまうけど、そんなことないんですよ~と言いながら、今日の声はハスキーだったので、怖いですよね~?」と、とても気さくな真琴さんでした。

放送 :平成27年6月27日 (土)12:15~12:38

投稿時間:21:04 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

リンク


RSS

page top