2015年6月17日

2015年06月17日 (水)
午後11時05分

20日(土)のゲストは志垣太郎さん

日本一元気なおじいちゃん俳優を目指すという志垣太郎さん。
収録では夫婦円満の秘訣やモットーなどたっぷりお話いただきました。
志垣さんにはとっても素敵なエピソードがあるそうです。少しご紹介しましょう。
sigakiatarou.jpg

志垣さんがもらったプレゼントで一番嬉しかったものは、奥様の手編みのセーター!
しかも、婚約記者会見に間に合うようにと、たった4日間で編んでくれて感動したそうです。素敵なご夫婦ですね!
nikakushigaki.jpg

収録後は、志垣さんとオール巨人さんが同じ昭和26年生まれ(63歳)ということで写真撮影タイム!巨人さんはしきりに「同じ年と思われへん。男前やな~」とおっしゃっていました。
そして、志垣さんは「さすが30年間続く番組。するめみたいに噛めば噛むほど味が出るという感じですね!それに、子どもの頃から見ていた仁鶴室長の隣に座らせていただく喜び!私が言うことを優しく拾って先へ進行してくださるので感無量でした。プロの技を見せてもらい勉強になりました!」と、ご感想をいただきました。

トレードマークは「元気」というだけあって、お話も絶好調!皆さんも楽しみにしてくださいね。

放送 :平成27年6月20日 (土)12:15~12:38

投稿時間:23:05 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

リンク


RSS

page top