2015年4月 9日

2015年04月09日 (木)
午後09時53分

レギュラー相談員 辻本茂雄さんがはまっていることは?

「バラエティー生活笑百科」の頼れる相談員のお一人「ツッコミ鋭く、顔も鋭い」辻本茂雄さん。山田花子さんとの楽しい掛け合いやツッコミで現場を盛り上げてくださる新喜劇の座長です!
tsujimotosigeo.jpg


最近、辻本さんがはまっていることは「食べ歩き」!
食べることが好きで自分で美味しいお店を探して、またそのご主人に美味しいお店の情報を聞いては実際に足を運ぶのだそう。辻本さんが食通の理由がわかりましたね!
ところが辻本さんはただ今、弁護士の小島幸保先生も大好きな!「茂造じいさん」が登場する特別公演「茂造の美しき謎」(4月28日~5月11日)のお稽古でお忙しくて、なかなか食べ歩きに行けないのだそうです。

この舞台は今回で7シーズン目となり、昨年は6千人、過去6回で4万人以上を超えるお客様が来られたという人気ぶり。さすが笑百科の頼れる座長ですね~。

辻本さんからファンの皆さんに一言!
「今回の公演はオープニングにダンスやショーなどがあって、さらにパワーアップ!新喜劇と本格芝居2つが楽しめる2部構成です。大いに笑って泣いてください。茂造じいさんの知られざるルーツも明らかになります。まずはお稽古頑張ります~」。

投稿時間:21:53 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

リンク


RSS

page top