2015年3月18日

2015年03月18日 (水)
午後07時16分

海原はるか・かなたさんの最近は...

「バラエティー生活笑百科」に相談漫才で出演されている海原はるか・かなたさんに、お二人が最近ハマっていることをお聞きしました。

harukakanata2S.jpg

かなたさんがハマっているのは「焼き飯」だそうで、どうやったらうまく作ることができるかずっと研究しているんだとか。
「中国料理店と洋食屋さんの作り方の違い」について熱く語るかなたさんは、今では焼き飯の神髄を知った!ということなので、詳しいレシピはまた今度聞いておきます!

一方、はるかさんがハマっていることは、週に3~4回、ある方と「モーニング」を食べること…。はるかさんいわく「介護フレンド」だそうですが、一体誰だと思いますか?

実は、生活笑百科でもおなじみの酒井くにおさんなんです!仕事仲間としてというよりは友人として色んなことをおしゃべりするのが楽しい!とおっしゃっていました。

連続テレビ小説「マッサン」に出演できて嬉しいと声をそろえるはるかさんとかなたさんは、とても仲がいいんですよ。
「漫才コンビは仲が悪い方が出世するというけど、仲が悪くてやめる人もおるからな~。漫才でほのぼのが出たらええけど」というかなたさん。
ある人に、「はるか・かなたさんを見ていたら、コンビは仲がいい方がええねんなと思うと言われて嬉しかった」というはるかさん。素敵なお二人ですね!

投稿時間:19:16 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

リンク


RSS

page top