2015年3月11日

2015年03月11日 (水)
午後09時37分

弁護士澤さんの"ええ声"の秘密とは?

「生活笑百科」の頼れる弁護士のおひとり、澤登さん。
収録前、紙コップを持っておられる澤さんに、どうしたのかと聞いてみると「ええ声出すために、いつもうがいしてますねん」とのこと。収録では、弁護士の先生の解説がありますから、喉のケアは欠かせません!

sawabengoshi.jpg

そして澤さんがハマっていることは、ゴルフ!。
2年ほど前から週に一回レッスンを受けているのだとか。「プロ目指してますねん。小学校5年生の女の子に飛距離で負けてるけど…」と、いつもほのぼの楽しいトークで、現場を和ませてくれます!
そんな澤さんは健康のため、週2回は朝から欠かさず水泳をしておられます。
意外と?と言っては失礼ですが、アスリートな澤さん!なんです。
「裁判では全く緊張せんとうまく話せるのに、なぜか生活笑百科だけは緊張する。ほんまはうまくしゃべれるのにな~。本番でとちらんようにしゃべれるよう頑張ります」と笑顔でお話してくださいました。生活笑百科の癒し系、澤さんのええ声~♪にも注目してくださいね!
 

投稿時間:21:37 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

リンク


RSS

page top