2014年12月25日

2014年12月25日 (木)
午後11時25分

27日(土)のゲストは夏樹陽子さん

今回のゲスト、女優の夏樹陽子さんが乗られている車は、なんとスポーツカー!
夏樹さんがスポーツカーを運転するなんて想像しただけで素敵ですね!

natsuki.jpg

ただ今、連続テレビ小説「マッサン」に、西川きよしさんの奥さん役で出演ということもあり、共演者エピソードや美しさの秘訣についてお話しくださいます。
また、ジュエリーデザイナーでもある夏樹さんが、どうやってアイデアが生まれるのかを披露してくださいます。
そんな夏樹さんが相談員の辻本さんを見て思いついたデザインとは?!どんなんかな~。気になりますね。
夏樹さんが実際に身に着けておられるネックレスは、夢からイメージがわいて作られた作品なのだそうです。とても素敵なネックレスなので、そちらも楽しみにしてくださいね。

natsukinikaku2s.jpg

本編でも住居に関する違約金の話が出てきますが、夏樹さんも似たような体験をされたそうです。
収録終了後、「今となっては遅いですが、ちゃんと弁護士さんにお話をお伺いしておけばよかったですね。身近なお話で、今後の参考になって楽しかったです」とおっしゃっていました。
それでは12月27日の放送をお楽しみください。

放送 :平成26年12月27日 (土)12:15~12:38
 

投稿時間:23:25 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2014年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

リンク


RSS

page top