2014年12月18日

2014年12月18日 (木)
午後10時09分

20日(土)放送のゲストは榊原郁恵さん

スタジオに登場した榊原郁恵さん。本番前、相談員の桂吉弥さんも「僕らの世代のアイドル」、若井みどりさんも「顔小さいね~」とおっしゃっていましたが、「ハハハ~ッ」と高らかに笑う様子がとてもキュートで観覧客の皆さんもほっこり。
榊原さんは、軽やかなステップでゲスト席につかれ、いつも明るくて太陽のような榊原さんらしい登場となりました。

sakakibaraikue.jpg

さて、今回の相談漫才は酒井くにお・とおるさん。くにおさんが「とおるちゃん!!」と何度も突っ込むたびに、榊原さんが旦那様の渡辺徹さんを思い出し、反応?!していたかどうかは、本編でご確認くださいね。
榊原さんの「とおるちゃん!」が聞けるかも?!しれません。
仲良し夫婦、榊原さんと渡辺さんの普段のようすや、インターネットでの買い物がお好きな渡辺さんの作戦?など楽しい話が盛りだくさんなのでお楽しみください。

nikakusakakibara.jpg

収録後、榊原さんは「緊張して汗かいた~ハハハ~。喉がカラカラになっちゃった!」と笑顔でお帰りになりました。
それでは12月20日の放送をお楽しみください。

放送 :平成27年12月20日 (土)12:15~12:38

投稿時間:22:09 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2014年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

リンク


RSS

page top