2014年11月28日

2014年11月28日 (金)
午後10時01分

29日(土)放送のゲストは野口五郎さん


21年ぶりにギターアルバムを作られたという野口五郎さん、
ベースやドラムをすべて自分で演奏するなどマルチな才能を発揮されています。

noguchigorou.jpg

そんなカッコいい野口さんの印象とは裏腹に?!繰り出されるダジャレのオンパレード!仁鶴室長は、野口さんのダジャレに「お見事!」と関心しておられました!

野口さんが普段実践しているという?家庭がうまくいく秘訣や、ダジャレを言うことで起きる悩み相談も飛び出します。

収録前、漫才師ザ・ぼんちのまさとさんが、
野口さんに「いつまでも変わらず、若いね~。40代って言うてもいけるわ~」とおっしゃっていましたが、いつまでも素敵な野口さんの若さの秘訣は…ダジャレ?! なのかもしれませんね。

noguchinikaku.jpg

仁鶴室長から「さっきから、面白いことばかり言うてる」と突っ込まれる野口さんのお話にご期待ください。
それでは11月29日の放送をお楽しみに。
放送 :平成26年11月29日 (土)12:15~12:38

投稿時間:22:01 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2014年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

リンク


RSS

page top