2014年11月19日

2014年11月19日 (水)
午後09時20分

22日(土)放送のゲストは歌手の原田悠里さん

「ゆりちゃ~ん!!」
原田さんがスタジオに入られると、観覧の方から声援が!
季節に合わせた着物で、あでやかに登場されました。

haradagakuya.jpg

本編では原田さんの趣味のお話や、師匠の北島三郎さんへ弟子入りした時のエピソードのほか、
盛りだくさんの内容でお届けします。

原田さんは、歌手生活30周年を機にオペラのアリアに挑戦されていて、鹿児島まで発声練習に行かれているのだとか!
なんと、本編でも歌声を披露してくださり、仁鶴室長も「ほんまもんの発声はすごいな~」と感動しておられました

haradayuri1s.jpg

収録後、原田さんは「横を見たら仁鶴室長が座ってくださっていて、とても温かいので緊張せず落ち着いて話せました」とおっしゃっていました。

nikakuharada.jpg

原田さんのブログには仁鶴室長とのツーショット写真が載っているので、皆さんご覧くださいね。
それでは11月22日の放送をお楽しみください。

放送 :平成26年11月22日 (土)12:15~12:38

投稿時間:21:20 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2014年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

リンク


RSS

page top