2023年04月24日 (月)静岡ブルーレヴズ シーズン最終戦!【安川侑希】


こんにちは!きょうも元気な安川です。
花粉の飛散も落ち着いてきて、お出かけしやすい季節になりましたね。

ということで、4/23(日)。
行ってきました磐田市のヤマハスタジアム〜!!!

ラグビーリーグワン、静岡ブルーレヴズのシーズン最終戦。
職場のみんなで、レヴシャツを着て応援しました♪

(写真撮影の時のみ、マスクを外しています)

1万2000人を超えるレヴズファンが埋め尽くす、一面青いスタジアム。

わくわくしました。

試合は悔しい結果でしたが、キラりと光るプレーもたくさん!
迫力あるプレー、ライン際で粘るプレーに大興奮。

ラグビーはスーパー初心者ですが、試合中やハーフタイムは
ファンみんなで盛り上がれる仕掛けが盛りだくさんで、あっという間の時間でした~~~

そして、忘れちゃいけないスタジアムグルメ。
私はパンをいただきました。
フッカーの日野剛志(ひの・たけし)選手プロデュース、「ひのたけパン」。

小ぶりなのに生地がずっしりでモチモチ。赤ちゃんのほっぺみたいな弾力でした。
おいしかった~♪

そんな日野選手が、4/25(火)、NHK静岡に来てくださいます!!!!!
シーズンの振り返りなど、片平アナウンサーとともに生でお話伺いますよ。

番組は午後6時10分から。
ぜひご覧ください★☆★☆

投稿者:安川 侑希 | 投稿時間:18:00

ページの一番上へ▲